白ロムがあったら買取を利用するべし

新品未使用のアイフォンがある場合、そのまま放置をしてしまうのはもったいないです。
何もデータが入っていない場合には買取業者に出すことによって無駄を省くことができますし、高額で買い取ってくれるということもあるので、お得です。

アイフォンを専門に買い取っている携帯楽園では業界最高値で買取を行っています。
アイフォンを利用したいという企業も増えていますが、購入をしても実際に稼働をさせている台数が少ないということもあるでしょう。
実際、過剰にアイフォンを持っていて、いつか使うだろうと考えている企業の担当者もいます。

しかしアイフォンはどんどん新しい機種が発売されるので、使うのであれば新しいものにしたいと考えるのは当然のことです。
そうすると古い白ロムは使うこともなく、ずっと保管されている状態になってしまいます。だったら携帯楽園に相談してみませんか。
買取業者は個人向けに対応をしていると考えがちですが、携帯楽園は法人向けにも対応をしています。

いきなり来店されると対応をすることができないという可能性もあるので、まずは電話にて連絡をいただければと思います。
電話にてどの機種はどれだけの台数あるのか、ということを伺い、その上で大体の買取価格をお伝えするようにしています。
その価格で納得できるということであれば、来店をしてもらって所定の手続きを行うという流れになります。

手続きの際には必要となる書類があるので、用意をしてください。また来店の担当者の名刺をいただくことがあります。
具体的な買取の流れに関してはウェブサイトにも掲載してあるので、念のため確認をしていただけると分かりやすいんじゃないかなと思います。
買い取った後のお金は振込ではなく、現金で手渡しをすることが可能です。
入金までに時間がかかってしまうということもないので安心をしてアイフォンを処分することができます。データが入っているものに関しても対応をしています。